テトリスオール

今日ボクは驚いたよ。世の中にはテトリスで徹夜をする人がいるらしい。一緒に研修受けてる同期に聞いたら、ボクの前と隣に座ってるやつがやったことあるって。RPGとかならレベルが上がったりストーリーが展開したりでまだ分かるじゃないですか。テトリスだよ。ブロックを黙々と積み上げていく単調作業だよ。恐るべしゲーマー魂。ボクなんかフリーで落としたシューティングゲームやらアクションゲームやらを午前4時くらいまでしかやったことないよ。…って同類じゃん。
ボクらはきっとゲーム脳

ボクを寝不足にしたゲームたち

rRootage
http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/windows/rr.html

PARSEC47
http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/windows/p47.html
ABA Gamesさんより


洞窟物語
http://hp.vector.co.jp/authors/VA022293/FreeSoft/Doukutsu.html
開発室Pixelさんより