ついに回ってきた!

ちまた(ネット)ではMusical BatonとかVideogame Batonとかいろいろ回ってて、ボクは指をくわえて見ていたですよ。要はやってることはチェーンメール的なんだけど、こんな祭りに参加できないのは残念。そしてついにこんな末端ダイアリーにも回ってきたよ!id:yukinkooさんありがとー!写真も好きって言ってもらえて感激です。
それでは早速。

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

今メインで使ってるノートパソコンには7.48GB。CDのリッピングより、いろんなところで拾ってきたMP3がメイン。CDはCDで聴く派。

今聞いている曲

Mr.Children掌 / くるみ

掌 / くるみ

掌 / くるみ

ミスチルで一番好き。歌詞を聴いて僕の考えてることと同じだ!って感じたのを覚えてる。

最後に買ったCD

Lust

Lust

当ダイアリでも言及済み。
http://d.hatena.ne.jp/Sui/20050526/1117118483

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

1. Crystal Kay「Eternal Memories」
2. RADIOHEAD「Let Down」
3. Massive Attack 「Tear Drop
4. SUPERCAR 「Easy Way Out」
5. DJ Krush「Candle Chant」
羅列だけだと味気ないから明日から一曲づつ言及するかも。

バトンを渡す5名

ネット上の友とかあんまりいないし、誰に回すか考え出すと眠れなくなりそうなので止めちゃいます。ごめん。