ケイレン横隔膜

昨日という日は、しゃっくりで始まりしゃっくりで終わった。
一日中しゃっくりしてた。収まったかと思ったらしばらくするとまたしゃっくり。
ボクの横隔膜、痙攣しすぎです。どうしたんですか。
100回したら死ぬってうそだね。数えてないけど。
しゃっくりってずっとしてると飽きてくるんだね。でも、やめられないというむずがゆさ。やるせなさ。ムカムカ。

ボクはしゃべったりするのが仕事じゃないから良かったけど、これが例えばミュージシャンとかだったらどうなんだろ。
コンサートなのに、時々ビクンってなってたり、歌の変なとこで息継ぎしてたり。

そんなちょっと楽しげ動画持ってたらください。YouTubeにあげてください(←流行に乗りたいけなげさ)。